FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/20/2007    仁、ぉヵえり(b'v`●)

昨年10月から芸能活動を休止し、米ロサンゼルスに語学留学をしていた6人組人気アイドルグループ「KAT-TUN」の赤西仁(22)が帰国し、きょう20日午後、東京・六本木のグランドハイアット東京で復帰会見を開いた。

 会場には約250人のマスコミが詰めかけた。メンバー6人が並ぶ中、赤西は以前より少しやせ精悍(せいかん)さを増した表情。「10月半ばから語学留学に行ってました。昨日(19日)帰ってきました。普通の学生として、1日10ドルの生活をしていたこともあります」と報告した。

 一部で、留学先を転々とした、と報じられたことには「最初に、ちょこっとバレて、騒ぎが起きそうだったので、時間を変えて通いました」と明かした。また、一時帰国していたのでは、との情報には「それはない」ときっぱり否定した。

 今年2月中旬に、メンバーが仕事でニューヨークを訪れた際に、赤西がロサンゼルスから合流。2日間に渡って話し合い、6人で再スタートする意志が固まったという。留学生活の後半では、ボイストレーニングを行っていた。

 赤西は、英語でファンにメッセージを促されると、一瞬、言葉に詰まって、隣の亀梨和也(21)が「ハローだろ」と助け船。これに赤西が、「ヘに近いハだね」と切り返すなど、メンバーの息も戻った様子。

 続いて田中聖(21)が、「(英語で)待たせてすいませんは?」と水を向けると、赤西は、「サンキュー・フォー・ウェイティング アイ・ドゥ・マイ・ベスト・マイ・ワーク」とこたえた。

 メンバーで赤西と人気を二分する亀梨は、赤西の留学休業について、「騒がせてしまって申し訳ないという気持ちがあったが、10年ぐらい一緒にやってるので、理解できる部分もあった」と、わだかまりが残っていないことを強調していた。

 現在、田中聖が主演するドラマ「特急田中3号」(TBS系、金曜午後10時)で流れる主題歌、KAT-TUNの「喜びの歌」は、27日放送分から“6人バージョン”に変わり、これが赤西の復帰後初仕事となる。

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://you7me4.blog78.fc2.com/tb.php/96-1e0cdcd7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。