--/--/--    スポンサーサイト
08/16/2007    結局・・・。
結局更新できてなぃし!!わら

有言不実行ぢあわなこれぢゃあ・・・

お盆は⌒

11日・・・・・お墓参り

11日・・・・・夜から、熊本に出発
     山口の徳山から午前○3時のフェリーに乗った
        ↓
     ○2時間後の○5時半に大分に到着
     海から見る朝焼けがブチきれぃやッた
        ↓
     宇佐神宮を歩く
        ↓ 
     湯布院を歩く足風呂に入った
        ↓
     熊本のばあちゃン家

12日・・・・・宮崎

13日・・・・・熊本のばあちゃン家とばぃばぃ
        ↓
      福岡のキャナルシティ
      マミィの機嫌が悪すぎた
        ↓
      兄ちゃン家
        ↓ 
      兄ちゃん○1人を連れて帰宅

それから、数日間家族を置いて福山におる兄・・・邪魔や!!わら

父さンに、付き合ってるのばれとッた
まぁ、からかってくるだけぢゃけンええけど。
今日も電話しょうたらマミィに邪魔されたわ

ギブス外れんかッたらしぃまだ良く成ってなぃンちゃ
2○日に病院来いッて言われたらしく、その日のお祝いはなしに成った
たつひろ誕生日なのに・・・。しょうがなぃ!!
21日も、記念日だけど○3年生の送別会だって

でも、○2学期始まる前には会おうッて!!


にゃぁ!!!!!!!!!課題せんとーーーッ
08/01/2007    あやかぴぃでーと♥
今日は、東高ッ仔のあやかぴぃと福駅ぱた
あやかぴぃ、ガッコ帰りなのにご-めン

で!!人生初のパスポートけ取りに行ってきたぞ
素敵ぢやあし
だんだんニュージーランド研修に向けての準備が出来上がっていく-
ぎゃあ!!!!!英会話、勉強せンとぢやあが

LOFTLOOKで化粧品のテスターでお遊び
ついでにめいくあッぷ
で!!それぞれで○1点お買い上げ⌒⌒

CANMAKEのシャドウ青・・・¥500??
sado

資生堂・まじょりかまじょるかのアイライナー黒真珠・・・¥735
 
juwelpen.jpg


写真はどッちも色違う!!ごめンよ

久々に化粧品、買ったし今日はいい買いもンしたな

遊びすぎて、手がキラ○2だッたし!!
で⌒も、またするッて約束した
化粧して出ンくても、テスターで出来るけぇな
そのほうがぃッぱぃ(有)るから気分変えれる


まぁ、化粧は家でしていかンとなあや

来週は、あやかぴぃとか⌒みんなでバイキングぢあ



楽しみ⌒⌒



07/29/2007    尾花でえと(∀)
昨日は尾道花火だったぁ

浴衣着たけンーー写真は㊦ねー
http://x55.peps.jp/you7me4/album/c_index.php?cn=2&tnum=21

何気に、休日はつでぇとだったりする

○5時3○に着く電車で行って、友貴と会ってぶらぶらした⌒

東高あやかぴ・さき・かな・りな・みなみ

済美ふみえ・しおり・あやちゃ・ともみ・しずちゃン・梅田(電話だけ⌒)

と会ったわな

皆、電話やらメールやらしてくるンぢあけ
メールは無視らせてもらぃましたごーめンね。

で!!たぁくンと会ッて友貴とばぃ○2
あえて本名で呼ばンけ⌒ね!!   普段たあくンとか呼ばンけ

座れるトコ探して、座って…
隣のおじさんがダンボールと枝豆くれたどーも

で、途中から歩いて…買ってはんぶんこして
また花火見て・・・

たあくンが後ろから手え回してくれたンよ
だあけン、寄りかかってた楽だったよー

で!!ずっとウチワで仰いでてくれました優しいなあや


終わってからも、電車はヒト多いから海岸沿いのベンチで座ってた
ゆーて、無言・・・。
ちょこ○2話しただけよわら


また来年行きたいなあ
まあ、約束したけン


昨日はほンまに、急接近できた感じやったな
ずっと、ってくれとるかンじだったし!!


だあああいすきよッッ


07/23/2007    すごぃ久ぁぁ
パソコンをxpにしたらッッ…パスワード達がわからンかった…

でたぞーーー



ちゃンと覚えてくれとる---?
更新でやン間は、ずっと気がかりでならンヵったぁンよ

やっと更新でけて嬉スーーー


すっごぃでっヵぁぁぁぁぃお知らせあったンよ

やっと今日皆にお知らせでヶる




なンと、架音に旦那様だでけました

記念日はΘ6月21日で先日Θ1ヶ月が経ったンよ



やっとお知らせでけた





そして・・・夏休みやーーーーーン



架音は26日が終業式だから、終わったらぃっぱぁぁぃ更新するヶン

今まででヶンかった分も含めてッッ

皆絡んでなぁ

06/14/2007    ほンま、久ぁぁ♡
更新なくてごめン―――
忙しくてθ2、Ρ⊂の前に時々座っても、日記書く暇がない・・・


で、今日は親がぃなぃαΝD文化祭前で明日、授業なしだから来たのッッ

本当は、しょっちゅう更新したいけど・・・携帯からって好きぢゃなぃ・・・

明日からθ2日間
明日→合唱祭・・・昼から土曜の準備
土曜→学校で一般公開
で、文化祭なの――――――――――――
好きな人、見たい放題でうれしすぎッッ
ってヵ、話してやるッッ


ちな、好きな人と今もめゥしとぉンよ
気付いた時とか、手ぇ振ってくれるしめっちゃ嬉しい


ってヵ・・・奈々とヵ・・・他にもぃろθ2報告したいことがッッ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

更新してやる―――――――


ぢゃねン


